MENU

女の子♪( ´θ`)ノ【あかねさんの写メ日記】2019/01/13 15:40|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2019/01/13 15:40

    あかね『女の子♪( ´θ`)ノ』

    image0


    どうも、あかねですっ♪(´ε` )

    ちょっとピンぼけのハムちゃんです。
    昨夜、帰宅してきた頃には静かに寝てたのに、茜がシャワー浴び終えて寝床に入ったら、回し車で元気に走り出したハムちゃんです。

    部屋中響く、ガラガラっていう回し車の音。

    茜は、騒音へっちゃらなので、普通に寝てました。
    ってなわけで、熟睡から目が覚めたお昼12時。

    今夜も百万石19時頃には出勤です♫

    髪をばっさり切りまして、この約3ヶ月で合わせて10センチは切ってます。

    まだ誰にも気づかれず、、、
    前髪もパッツンにしたのにな。

    今回は、6センチ切っています。

    超ロングヘアの6センチはなかなか気づかれないものですね。(笑)

    今度、一週間おきに2センチずつ切ったらどこのタイミングで気づかれるのか?!をやってみようかな。

    では、またっ★彡

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • お店に電話

    問い合わせ