MENU

どんぶり♪( ´θ`)ノ【あかねさんの写メ日記】2019/02/11 15:35|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2019/02/11 15:35

    あかね『どんぶり♪( ´θ`)ノ』

    image0


    どうも、あかねですっ♪(´ε` )

    寒い日が続きますねっ_(:3 」∠)_
    先週の雪予報が変わって、今日は曇り空。
    車通勤予定だった茜は一安心。

    今日も元気にこれから明日の朝までお仕事です。
    なので、百万石は明日明後日お休みです。(^^)

    さて、こんな日は「鶏カツ丼」です。
    エキュート赤羽内の「三和」っていうお店です。

    ふわふわ卵とじが食欲そそります。
    焼鳥もオススメ♪( ´▽`)

    前にバイトしてたお店で、親子丼を作成してたこともあったっけなー。って、ふっと思い出しました。
    親子丼、食べるのも作るのも好きだった(笑)

    家で作るのは難しそうです。親子鍋無くても作れるのかな?

    さて、次の出勤は2/13.14.15です(^-^)v

    よろしくお願いします。

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • お店に電話

    問い合わせ