MENU

のあです【のあさんの写メ日記】2022/12/18 16:15|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • のあ写真

    2022/12/18 16:15

    のあ『のあです』





    こんにちは🌞のあです
    今週会いに来てくれたみなさん
     ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-💕✨

    12月に入ってすっかり寒くなりましたね☃️❄️

    残り19・20・22・23・24・27・28・29日出勤です‪໒꒱·゚
      よろしくお願いします🤍ྀི

    クリスマス一緒に過ごしてくれたら嬉しいです𓂃🎄𓈒 𓏸
  • コメント一覧

    • 高倉さんの投稿
      本格的に寒くなりましたね
      年末にかけて体調崩さないように気をつけてください
    • のあさんの投稿
      高倉さん→ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-!
      高倉さんも体調にはお気を付けてです.˖⋆
      今年残り僅か頑張りましょう(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    • ノアちゃんファンファンさんの投稿
      メリークリスマス~

      お正月は、ご実家で過ごすのかな?

      今年は雪が多いみたいです。

      気を付けてお帰りくださいね。

      あっ 言い忘れました!

      お疲れ様です。

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ