MENU

初めまして!【なみさんの写メ日記】2024/03/30 02:05|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • なみ写真

    2024/03/30 02:05

    なみ『初めまして!』









    みなさん初めまして!なみです☺️
    ブログ書いてみたかったので始めました🎵
    初めましてなので今日は自己紹介します️📝


    名前:なみ
    年齢:20代(詳しくはお店で聞いてください😂)
    血液型:O型
    出身:北海道
    チャームポイント:さらさらの髪の毛、笑顔、白めの肌、
                                    おっぱいの柔らかさ(下着屋の店員さん                                 お墨付きです💮)
    似てる芸能人:笑った顔が足立梨花さんに似てるね  
                             って言って貰えることがあります🫣💕
    好きな食べ物:焼肉とフルーツ、あとピリ辛な食べ物🔥
    趣味:旅行、たくさん寝ること
    好きなスポーツ:卓球、テニス



    この位でしょうか…笑
    チャームポイントとか似てる芸能人自分で書くのちょっと照れますね😝

    出勤は金土日メインになります。
    早速、明日3/31(日)18:00~25:00で出勤予定です。
    こういう業界は初めてだし、まだ入店1ヶ月半ほどなので覚束無い部分もありますがぜひ会いに来ていただけるとても嬉しいです🥺


    したっけね👋💕

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ