MENU

ありがとうございました!三大欲求【なみさんの写メ日記】2024/04/14 22:28|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • なみ写真

    2024/04/14 22:28

    なみ『ありがとうございました!三大欲求』





     


    みなさんこんばんは、なみです🐰🎀


    今週も会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました。


     


    最近悩んでることがあるんですっ😔💭


    金曜日と土曜日はラストまで出勤しているんですが、終わってからおうちまで送っていただくと深夜の2時頃になることが多くて。


    おうちに着く頃には眠気に勝てなくなってきてるんですが、夜ご飯を食べたいなーっていう気持ちもあって、コンビニで夜ご飯買ってしっかり食べるか買わないですぐ寝るかいつも悩んじゃいます😂


    人間には三大欲求あるっていうけどなみは全部強いのかも〜。どれを優先するかが難しい😔笑


    でも細いねって褒めていただけることが多いので食欲は抑えていきたいな〜🥺


     


     


    来週の出勤予定です。


    4/19(金)19:00~25:00


    4/20(土)18:00~25:00


    4/21(日)18:00~22:00


     


    また明日からお仕事頑張りましょうー!


    したっけね👋💕

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ