MENU

ありがとうございました!デジタルデトックス【なみさんの写メ日記】2024/04/23 17:14|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • なみ写真

    2024/04/23 17:14

    なみ『ありがとうございました!デジタルデトックス』




     


    みなさんこんにちは、なみです🐰🎀


    先週も会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました。


    (日曜日に書いたんですが投稿ボタン押せてませんでした😔💦)


     


    最近は少しだけデジタルデトックスを心がけています。暇な時間は本を読むようにしてみたり、電車に乗ってる時は外を眺めてみたり。


    でもどうしてもスマホいじってしまう癖が抜けないですね。無意識に触っててびっくりします😳笑


    本は先日来ていただいたお兄様にオススメしていただいた「52ヘルツのクジラたち」を読んでいます。(まだ序盤なので感想とかは書けないんですが…😂)


    社会人になってから本を読むことがかなり減ってしまった上に、読むとしてもミステリー小説ばかりだったのでとても新鮮だなぁと思いながら読んでいます。


    皆様もおすすめの本あったら教えてくださいね☺️📚


     


    今週(+来週月曜日)の出勤予定です。


    4/26(金)19:00~25:00


    4/28(日)18:00~25:00


    4/29(月・祝)18:00~22:00


     


    週末までまだ長いですが頑張りましょう🔥


    したっけね👋💕

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ