MENU

こんにちは!はち8️⃣【なみさんの写メ日記】2024/05/02 18:13|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • なみ写真

    2024/05/02 18:13

    なみ『こんにちは!はち8️⃣』

     





     


    みなさんこんにちは、なみです🐰🎀
    GWいかがお過ごしですか〜?

    今日はお寿司を食べに行ってきました。
    この間お友達に「細いから少食そう、お寿司3皿くらいしか食べれないんじゃない?笑」って言われた事を思い出しました。
    細いって言ってもらえるのは嬉しいけど少食そうって褒め言葉に感じられなくて、私だってたくさん食べれるもん!!と思いながら食べました。
    結果は……8皿!普通ですね😂😂
    昔はもっと食べれたんだけどなぁ🤨







    今週の出勤予定です。


    5/2(木)18:00~25:00


    5/3(金)18:00~25:00


    5/4(土)18:00~25:00


    5/5(日)18:00~25:00




    来週はあまり出られないので今週会いに来てくださるととても嬉しいです🥲

    したっけね👋💕


     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ