MENU

お久しぶりです、むむ...【むむさんの写メ日記】2023/07/24 20:23|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/07/24 20:23

    むむ『お久しぶりです、むむ...』






    お久しぶりです、むむです🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    前回のブログからだい〜ぶ
    間が空いてしまいました( ᐪ ᐪ )💦

    ちょっとご報告なのですが
    8月から出勤が少なくなります...

    最近も出勤頻度少なめでごめんなさい( ᐪ ᐪ )

    これからは平日週1〜2回くらいを目標に
    会える時間を作れるように頑張るので
    会いに来てくれるお兄さんたちのこと
    首を長くしてお待ちしています^. .^ ੭‪‪❤︎‬

    なるべく!月の初めと真ん中で
    出勤予定お伝え出来るようにします✊🏻

    現状決まっている感じだと
    8/10ー8/20は地元に帰省予定なので
    お休みいただきます( ᐪ ᐪ )

    なかなか会いづらくなってしまうかもですが
    会いに来れる時
    会いたいなぁ〜って思った時に
    会いに来てくれると
    むむは嬉しいです^. .^ ੭🎶

    これからも引き続きむむのこと
    よろしくお願いします🐈‍⬛‪‪❤︎‬




    今日の写真は大好きなおぱんちゅうさぎ🐰‪‪❤︎‬
    ソーダに沈んでいくおぱんちゅうさぎが
    とってもカオスでした^. .^ ੭🍨笑
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ