MENU

ケーキ♪( ´θ`)ノ【あかねさんの写メ日記】2019/07/14 19:05|東京・赤羽のセクキャバ【和風パブ 百万石】写メ日記詳細

Diary女の子日記詳細

  • 2019/07/14 19:05

    あかね『ケーキ♪( ´θ`)ノ』

    image0


    どうも、あかねですっ♪(´ε` )

    昨夜もお店は大盛況(o^^o)激混みでした!

    写真は、この間ブログに載せた水族館の仲間たちのスウィーツ。

    やっと私の手元にもやってきてくれました♫

    オレンジの生物はランチュウって言ったっけな?
    あんずのケーキでした(o^^o)たぶん。あんず。

    お腹ペコペコだったから一人で2つ食べちゃったよ。

    ごちそうさまでしたっ(*´∀`*)

    さて、今夜は百万石お休み。

    これから、友達たちと集まるのです。
    とりあえず、スタバで待ち合わせなう。

    早く来ないかなー。

    明日は、7月前半最後の出勤日!
    張り切って18時から出勤するので、よろしくお願いします。

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • お店に電話

    問い合わせ